すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

140字に収まらない話▲

昨日のことだけれど、sankaku▲ch(#10)を見ていました。最近ツイッターでぎゃあぎゃあ騒ぐのはやめようと思って(うっかり騒いだ時は消しちゃう)黙っていたのだけれど、やっぱり書きたいからこっちに書いちゃう。っていうかタイムラインを荒らしてしまいそうなときはこっちに書くのもありかもなあ。

ということで心置きなく鈴木裕斗くんの話を。

 

リジェフェスの時の写真とか見てても思ってたけど、今年の裕斗くんずーっと盛れてる~~~~~!かわいい~~~~~!!!ダカラジの放送終了後動画も盛れてた~~~~~!そしてさんかくもとーーーーーってもかわいかった~~~~~!!!!!

話は前後するけど、リジェフェス二日目のピンクのセーターめっちゃ可愛かった。写真もつい保存した。隣に昴さんいたし。ふぅ。ほんと行きたかった。

さんかくでもとーーーーーっても美人さんで、相変わらずいい子いい子で、はぁ、裕斗くんみたいな息子が欲しいよあたしゃ……と相変わらずオカンタイプのおたく心を発揮してしまった。

山中さんが持ってきたパネルをちゃんと映すために手前のパソコンを閉じたり、山中さんと腕相撲をするときにてきぱきと机の上の物をどかしたり、ゲストの山中さんをメインに自分はカメラに映らない位置に移動して腕相撲したり……

はぁーーーーーん!!!!!いい子!!!!!いい子!!!!!

あと、山中さんの引いたおみくじを横から覗いてる横顔とかほんっとうに美人さんで!!!!!スクショが止まりませんでした。ありがとう。

 

そういえばBBBがまだまだ続くのは笑ってしまって、しかもついになもさん\(^o^)/そしてヨシキくんも最近気になる木なので、ねぇまた買っちゃうじゃん……って気持ちになりました。ボディーガードも買うつもりなかったけど結局買っちゃったしね……だって仕方ないじゃない、ビッグバンフェス見たら元気くん好きになっちゃったんだもの……そしてとっても良かったの、買って良かった……