すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

ナツ語にまつわるエトセトラ

ナツ語の感想を書こう書こうと思いつつうまくまとめられず、アンケートに書ききったしTwitterには書かなくていいかの気持ちになりかけてきているんだが、大きいこととしては「岡内さんが舞台の上で楽しそうにしてたのが何より嬉しかった」ということと、「金ちゃんがよりいい役者さんになっていて感動した」ということと、「美咲ちゃんがすごい」ということ。美咲ちゃんがすごいのはみんな言ってるしさておいても、金ちゃんに感動したのは彼女が前説をしていた公演をたくさん見ていたからだろうな。美咲ちゃんたちは、東京を離れてそんなに観劇ができなくなった頃の新人さんだから……。新人時代から見ている、知っているだとしても、前説めっちゃ見てた役者さんの成長はやっぱり感慨深い……。今後もさらに活躍していくだろうなあ、推します。

それにしても美咲ちゃんがケンジで鍛治本さんがボクというところまで想像したからハックルベリーはよ!!!!!カオルさんが春世ちゃんだったりなんかしたらわたしのテンションはさらにぶち上がってしまうがな……。いや、カオルさんがじっきーというのも激アツなのか……。森めさんというのも捨てがたい……。

キャラメルボックスは最高(締めが雑)