すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

2019年10月3首

リプレイでもう一度跳ぶ石川の羽を持たないきれいな背中(Twitter/7日)

アオハルを決めつけられているような青いワイシャツすこし着崩す(うたの日/自由詠/10日)

咳をしても一人 はがして食べあったバウムクーヘンのかけら見つかる(Twitter/18日)

 

―――――

10月は35首でしたがほとんど投稿で、既発表になるものがこの3首しかありませんでした。でも好きな3首です。

1首目はバレーボールの歌です。ワールドカップ本当に楽しかった……!終わってからとても寂しくなって、リーグ戦を観に行きたくて仕方ないです。小野寺選手にハマってしまったのでJTが観たいのですが、岡山のチームなので遠いなあと思っています。あとメジャーなところでパナソニック東レですね。パナだと大竹選手、東レだと高橋選手と藤井選手が気になっています。でも、知っている選手がいなくても観たいです。スポーツ観戦欲が膨らみまくっています。