すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

はなのはなし

あっという間に10月だった。うたの日の自由詠の日(毎月10日)はまた出し損ねた。写真フォルダを見返していて、4月は桜とチューリップ、6月は紫陽花、8月は向日葵、10月はコスモスと、季節の花をそれなりに見に行っていることに気がついた。道端や他のひとのおうちに咲いているような花も季節ごとに綺麗だなあと思いながら見ているのだけれど、今年はチューリップ畑やコスモス畑っていう、名所らしい名所に足を運んでいる。そして写真を撮っている。季節のお花の写真はいいね、プリントして来年季節ごとに飾ろうかな。

花の季節は一段落、今日はぐっと寒い。これからどんどん冬に向かっていくんだろうな。皆様も風邪などひかぬよう。では。