すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

夏アレルギー

わりと体調不良がデフォなわたしですが、「今日は調子がいいから出掛けられるぞ!」と出掛けた結果、冷や汗ダラダラ腹痛に見舞われ、睡眠も水分もきちんととっていた上で首にクールリングを巻いて5分も歩いていないくらいでこれなので熱中症というわけでもなく、でもなんか……夏アレルギーかも……と思いました。夏の太陽の下にいると腹痛起きる……(?)

冬生まれも関係してか(周りの夏生まれや冬生まれを比べるとあながち間違いじゃないと思っているのですが)夏がほんとうに苦手。早く涼しくなるといいなととにかく思っています。今年はほんとうに暑いすぎるね……。