すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

欠けるな

10日、楽天でお買い物しようと思っていたのに忘れたし、うたの日自由詠の日だから出そうと思っていたのに忘れた。泥のように眠ったら11日の朝には寝違えていた。すべてうまくいくと思ったら大間違い、それが人生。デフォルト設定。

舞台「エゴ・サーチ」の幕も上がり、舞台写真が流れてくるようになった。自担がかっこよすぎて一瞬彼とわからなかった。そして自担がセンターに立っている姿にはまだ慣れない。なにあれかっこいい。役者の目だった。観に行くことができないことを悲しく思う気持ちも押し寄せる。あんなの目の前にしたら、それだけで大泣きするのは確実だけど。わたしのこの深すぎる愛は、彼がいままで頑張ってきたこと、そしていま頑張っていることがわたしのなかで具現化したことにすぎないのだけど。最後まで関係者みんな怪我なく病気なく走りきれますように。もちろん観客もだぞ、誰ひとり欠かすことなく動員しろ(どこの立場なのか)