すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

2022年7月は

26首詠みました。

宣伝になりますが、そのうち5首は昨日発売になった角川『短歌』9月号で読めます。角川さんで毎年されている特集「結社賞受賞歌人大競泳」への掲載です。ありがてえ……。多くの人に読んでもらえたら、もっとありがてえ……。ので、ぜひ読んでください。後でちゃんとお知らせツイートをしたい(したい)

なかなか心に余裕がなく、いやずっとそうだったじゃんという感じかもしれないんだけど、ここ1ヶ月、もう2ヶ月になるかもしれないくらいには心身不良で、ようやく人に会えるくらいにはなってきたかどうかという感じで、ちゃんとしたお知らせツイートをできる脳味噌じゃないので、すきぴの話ばかりしています。いいの、Twitterはそういうものだから。グミとビールでできてるアカウント。まあそんなアカウントだからか、普通に短歌が面白くないからってのが大きいでしょうけど、Twitterに短歌を載せたところでバズったりもしないしね。という7月でした。