すきによんでねブログ

たかはしりおこのなんてことないブログ

#流れ星ふたたび 第二夜 発行のお知らせ

過去作ネプリ「#流れ星ふたたび 第二夜」ネプリ登録/足跡書館へのアップロードをしました。

今回は前回と違い、Twitterに発表した歌でなくても、それどころか実は新作でも可というカオスなネプリになりました。


セブンイレブン 84165855(~8/15 23:59)
○セブン以外 TALY8PL4UW(~8/16 16:00頃)
・A3白黒で1枚(20円)
・両面印刷、2枚を1枚などの設定はすべて「なし」
―――コンビニ配信は終了しました―――


○また、今回は足跡書館に登録しました!こちらに期間はありません。PDFファイルをダウンロードできるので、紙で出力しなくてもいいという方や、おうちにプリント環境がある方はお金もかからずいいかもしれません。
https://t.co/Obk9GBvgzC


参加者はわたしを含めて19人です。ネプリ企画に初めて参加するという方も数名いらして、ネプリ処女厨(言い方がひどい)のわたしは躍り狂いました。その方々も含め、参加者の皆様本当にありがとうございました(/_;)/~~

たくさんの方に楽しんでいただきたいです。よろしくお願いします。



今回は参加者の人数でたかはしの西日本豪雨義援金額を決めるのも勝手に同時開催していたのですが、こちらも8月31日までに必ず!振り込みして報告します。(地元の新聞新潟日報に載っていた振込先に送ります)
―――以下8月10日追記―――
義援金を振り込んできました。ブログ記事はこちら↓
nashkrkr.hatenablog.com